風俗街生まれ!デリヘル育ち!風俗好きそうなやつは大体友達!そんな俺の体験談!

華のないデリヘル嬢

芸能人のように華やかであってくれとは言いませんが、デリヘル嬢には少しくらい華やかさを期待してしまいます。男性を相手にする仕事ですから、やっぱり無理のない程度に華やかな服装で来てほしいですし、化粧や女性らしいアクセサリーもしていてほしいです。ほとんどのデリヘル嬢は、おしゃれに気を使っているだろうし、きれいにしているとは思うんですよ。でも、たまーに驚くほどに華のないデリヘル嬢がいるんですよ。新宿で当たった僕が言うんですから、間違いないです。それは先月の事です。いつものようにデリヘルを呼ぼうとしていくつかの店のサイトを見ていたんです。ある店の新人ページに、僕の好きな細身女性が後ろ向きの下着姿で紹介されていたんです。顔は分かりませんが、スタイルは100点っぽかったんで、指名しました。ところが、この子、華が無かったんですよ。本当に地味な服装でしたし、顔も色味がないという感じでした。いくらスタイルが良くても、地味で女性らしいつややかさが無いと、やっぱり興奮できないもんですね。失敗してしまいました。
新宿・歌舞伎町の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

サービス地雷でした

デリヘルの場合は、ネット指名というのが多いと思います。僕もそうです。最近はデリヘル嬢のレベルが底上げされているのか、全くの別人がきたという事も減りましたから、安心して待てるんですよ。先日も、ネットの写真を見て好みだったKちゃんを指名しました。来てくれたKちゃんは写真通りか、ちょっとした仕草や豊かな表情などを含めると写真よりも良い位で、かなりラッキーと思ったんです。話も盛り上がりましたし、時間が過ぎるのを早く感じたくらいです。プレイ時間が迫ってきて慌ててシャワーを済ましベッドに入って、どんなサービスをしてくれるのかと、ドキドキしながら待っていたんです。でも、Kちゃんのサービスは最悪でした。どこが感じるのか聞いてきたりしてくるんですが、ずっと手コキをしているんです。ちょっと悪戯というレベルではなく、イカせようとしているかのような手コキです。好きなプレイやシチュエーション等を話しているせいか、少し興奮してしまい気持ち良くなってしまいました。結局、手コキがほとんどで、しっかりフェラをしてくれたのは最後に出す2分位でした。こんなサービスをされるなんて、本当に最悪です!

ネットの写真に騙されました

デリヘルではネットに出ている写真しか女の子選びの手がかりがありませんから、失敗するのは当然かもしれないって分かっていました。でもデリヘルの女の子選びって、本当に難しいんだなぁって、先日、痛感しました。その日、いつも遊んでいる女の子が休みだったんで、たまには別のデリヘルを利用しているのも面白いかもなぁと思って、それなりに名前を知られているデリヘルのサイトを見てみたんです。なるほど、それなりに有名な店だけあって、女の子のレベルも高いなぁとか思いつつ、目の保養をしていましたが、ドストライクに好みの子を見つけました。まるで人形のような大きな目と白い肌がきれいで、そそられたんです。もちろん電話をして呼びました。でも、来てくれたのは、写真とは似ても似つかない女性だったんです。いや、色白なところだけは同じでしたね。目は小さかったし、やや出っ歯でしたし、黒子がいくつもありました。修整だったんですね。騙されたと思いましたし、チェンジも考えました。でも、待ち時間を考えて、これもデリヘル遊びの勉強なのかもしれないと諦めました。